スポンサーリンク

私の家族を紹介します

congerdesignによるPixabayからの画像 はじめに
congerdesignによるPixabayからの画像

はじめまして。ママ美です。

パパ介に提案されて夫婦でブログ始めてみました。

私は究極の面倒くさがりなので続くのか不安です(たぶん無理)

続くとこまで頑張ります

今日は手始めに私から見た、私の家族を紹介します

父:パパ介(31)

パパ介はとにかく穏やか。ほぼほぼ怒らない。

私からのえげつない口撃にも穏やかに対応してくれます。

たまに小声で反抗してるけど

あと仕事は激務で平日は家族が起きる前に家を出て、寝た後に帰ってきます。

6時半出、24時帰宅ぐらいです(ほんとに仕事なんかな?)


平日そんな忙しい毎日なのに、土日もしっかり子どもと遊び、家事も協力してくれます(完璧な男やん)


身長と顔が長いです

母:ママ美(31)

激情型主婦。

幼い頃から常に眉間に皺寄せていたため今も深く刻まれている。

何が不満なのか自分でも分からない。

まあまあヤバい奴だと付き合いの長い友人には言われます

人見知りが激しくて基本的に自分から話しかけられません

中肉中背、顔は綺麗な方

長女:シータ(年中)

激情型女児(デジャヴ)


自分が世界の中心にいると思っている女の子。気に入らないことがあると泣き叫んで自己主張。

でも幼稚園ではシャキッとしてお友達ともうまくやってる様子。内弁慶。

弟のおてつのことは可愛がってくれるんだけど、やっぱり自分が1番大事。

お姉ちゃんになれそうでなりきれない難しい時期

ママじゃないとダメ!が沢山あって、ちょっぴり大変で愛おしい

成長曲線上にはみ出しちゃう系女子です

長男:おてつ(2)

のほほん系男児。

性格はパパ譲りなのかめちゃくちゃ穏やか。

おてつを見てると寿命伸びそう

車とトトロが大好き。

公園大好き。

ストライダー大好き

もう2歳4ヶ月になるけど単語がパラパラ言えるだけで、全く喋る気配なしです。半分諦めてます

生後間もなく先天性異常が見つかり手術しているので、母からしたら生きて笑ってくれてるだけで良し。

一緒に居られるだけで良し。

喋らんで良し(あかん)

せんとくん似

以上、私の家族紹介でした!

読んでくれてありがとう!

コメント