スポンサーリンク

【ちょっと笑える4コマまんが】3人目誕生!

育児まんが

こんにちは!パパ介です。

先日我が家に待望の第3子が誕生しました。

男の子です。

3人兄弟の父親になることは僕の一つの夢でした。

夢をかなえてくれたママ美に感謝です。

3人目とはいえ、妊娠もお産も全然違うようで、本当に毎日大変そうでした。

女性は偉大ですね。

妊娠出産の苦労話はまた落ち着いたらママ美に書いてもらいましょう。

さて、コロナ禍とあって入院中の面会は認められていなかったので、

僕はしばらくシータとおてつと3人暮らしをしていました。

メソメソする二人を励ましながら何とか乗り切りようやく退院の日。

3人でママ美を迎えに行きました。

今日はその初対面の様子をまんがにしました。

「あたまちっちゃ!!」

我が家で一番の大アタマのおてつは、会うやいなや赤ちゃんの頭の小ささに仰天していました。笑

でも確かに久しぶりに新生児を抱くと、「こんなにちっちゃかったっけ?」と驚きますよね。

なにはともあれ無事産まれてくれて本当に良かったです。

3人兄弟となった我が家。

どんな面白いことが起こるのだろう。

楽しみです。

コメント