スポンサーリンク

【ちょっと笑える4コマまんが】ママのすきな人

育児まんが

こんにちは!ママ美です。

子どもから見て私たち夫婦の関係性がどう見えているか、

あまり意識したことが無かったのですが、最近シータがちょくちょく私たちに関する質問をしてくるようになりました。

年長さんながらすでに将来の結婚相手を考えているらしく、毎日幼稚園でお気に入りの男の子の値踏みをしています笑

我が子ながら心配です

今日はそんなシータからの質問の様子をパパ助がまんがにしました。

イケメン好きのシータ的にはパパ助は結婚対象には該当しないようです。笑

まあ見た目もある程度大事ですけどね。

変な男に引っかからないように、私が今後じっくり教育していきます!笑

コメント