スポンサーリンク

【ちょっと笑える4コマまんが】4歳の娘のツッコミがきつくなってきた

育児まんが

こんばんは!パパ介です。

娘に将来邪険に扱われることを恐れている父親は多いと思います。

ぼくもその一人です。

今は何にでもケラケラ笑ってくれて、大好き大好きと言ってくれているシータですが、あと何年続くかしら・・・

何を言っても無視されたり、冷たい態度を取られたり、そんな未来を想像するだけで身の毛がよだつ思いです。

もともと口達者なシータですが、最近幼稚園で鍛えられていることもあって、ツッコミがかなりキツくなってきている気がします。

パパ介とシータの先日のやりとりをご覧ください。

良かれと思ってボケたのに・・・
4才からの真顔のツッコミはツラい笑

前までは「ええー!!」とか言ってゲラゲラ笑ってくれてたのに。

「なわとびみてー」って言ってくる無邪気さとのギャップよ。

これからどんどんキツくなっていくんやろな。

先が思いやられるわ。

まあ順調に成長している証拠!

メゲずにボケていこうと思います。

コメント