スポンサーリンク

【ちょっと笑える4コマまんが】パパのごはんはどくどく

育児まんが

こんにちは!パパ介です。

まっこと久しぶりの投稿になってしまいました。

ちょっとブログとは別に挑戦したいことがありまして、そちらにしばらく時間を割いていたわけであります。

このたびその他ごとがいったん自分の中で整理できたので、またボチボチブログに戻ってまいりました。

もすこし並行して色々できればよいのですが、不器用なもんでこんな感じになってしまいます。

さて、そんな中ですが、この間も4コマまんがのネタはチョクチョク溜めておりました。

少しずつ描いていきたいと思っています。

目指すは毎週更新!よろしくお願いします。

今回はシータの勘違い系のネタです。

  

新しく覚えた言葉を躊躇なく使ってくるシータです笑

とにかく使ってみる精神、見習いたいものです。

コメント