スポンサーリンク

【ちょっと笑える育児漫画】ポイ捨ての犯人

育児まんが

こんにちは!ママ美です。

言葉が遅くずっと心配していたおてつ。

健診でもいつも引っ掛かり、経過観察とされ、カウンセリングも何度も勧められました。

でも、特に何もしていませんが、2歳半過ぎくらいから少しずつ言葉が増え始め、3歳になってからは見違えるようにおしゃべりになっております。

成長なんて人それぞれとよく言われますが、ほんとにそうですね。

とても嬉しいことですが、もともと人懐っこく物おじしない性格のおてつ。

外ではかなりドキッとする発言をすることも増えてきましたw

先日お散歩に行ったときもしかり。

パパ介に話してまんがにしてもらいました。

たまたま通りがかった道行く大きな外国人に向かって、まさかの

「のんだ?」

いきなり道端に捨ててあった空き缶の犯人探しを始めました。www

失礼すぎるwww

子どもの無邪気さって怖い…

頭を下げる準備だけは常にしておこうと思う、今日この頃であります。

コメント