スポンサーリンク

【ちょっと笑える4コマまんが】パウンドケーキの取り分

育児まんが

こんにちは!パパ介です。

うちの実家の近くにパウンドケーキの美味しいお菓子屋さんがあります。

特にデコレーションがあるわけではないシンプルなパウンドケーキなのですが、しっとりさ、柔らかさ、香り、味、とにかく全部レベルが高く、バランスが非常にいいんです。

実家に帰ったときに買ったり、両親が来た時に買って来てくれたりするのですが、これが特にママ美の大好物。

普段は基本家族優先のママ美ですが、このパウンドケーキのことになると話が別です。

子ども達はまだしも、ぼくなんかほとんど権利がありません。

こんな感じです。

次はもうちょっと食べたい・・・

コメント