スポンサーリンク

【ちょっと笑える育児漫画】おさとうペロペロ

育児まんが

こんにちは!パパ介です。

行楽シーズンですね。

コロナも落ち着いてきているので、どこかに出かけたくなる今日この頃。

うちは生後間もないぴこ太郎がいるので、お出かけはもう少し先になるのですが、ちょっとでもアウトドア気分を味わうために、庭にレジャーシートを広げてパンを食べてみたりしています。

いつものパンも外で食べるとなんだかおいしく感じます。

今日はそんな休日のちょっと笑える一コマをまんがにしました。

パンについている砂糖はめちゃくちゃペロペロするくせに、指先についた砂糖は拭けというおてつ。

なんでやねん!WWWWW

となった出来事でした。

潔癖症なのかな?

そんな風には育ててないんですが・・・w

彼なりにこだわりがあるのかもしれません。

以上です!

コメント