スポンサーリンク

【ちょっと笑える育児漫画】歯抜け顔がおもしろい

育児まんが

こんにちは!パパ介です。

長女シータ(5歳)は現在、歯の生え変わり時期です。

自分も経験したことのはずですが、改めて自分以外のものを見ると、抜けかけの歯ってなかなかグロテスクです。笑

歯磨きの時に触らせてもらって、

「ひゃーっ!」

とか言ってゾクゾクさせてもらっています。笑

そんななか、先日ちょうど上の前歯が片方無事抜けまして、重要な席が空席状態になりました。

何言っててもおもしろい笑

ほんと表情を作るうえで、前歯って重要なんだなって実感します。笑

早く新しい歯が生えてくれるのを待つばかりですが、今のところ、先っちょがギリギリちょっと見えているくらい。

シータが笑われなくなる日はまだまだ遠そうです。笑

コメント