スポンサーリンク

【ちょっと笑える育児漫画】おてつのなりたい名前

育児まんが

こんにちは!パパ介です。

プロフィールにも書いていますが、うちの長女シータはごっこ遊びの鬼です。

遊べる時間となると、すぐに周りを巻き込んでごっこ遊びを始めようとします。

僕ら親はまだしも、弟のおてつもわけも分からず付き合わされることが多く、気の毒なくらいです笑

さて今日は、そんなシータのごっこ遊びの設定段階の一コマのご紹介。

おてつがなりたい名前が面白かったので漫画にしました。

おてつのなりたい名前、まさかの

「うんこたろう」ww

思わず大丈夫か聞き返してしまいましたが、結局そのままの設定でごっこ遊びをすることになりました。

おてつのおかげでいつもよりは少し楽しいごっこ遊びだったような気がします。

ありがとう、おてつ

コメント