スポンサーリンク

【ちょっと笑える育児漫画】赤ちゃんが笑顔な理由

育児まんが

こんにちは!パパ介です。

3人目のピコ太郎が4か月になりました。

かなり笑顔が出てくるようになってきてモーレツにかわいいのですが、なぜか僕に対しては全く笑ってくれません。

結構頑張ってお世話をしているはずなんですが、恩知らずな奴です!笑

ただ、僕に対して笑わない、という事実は、一見記録としては残らないようです。

赤ちゃんの笑顔の写真は、撮る人の技量によってもたらされるもの。

よく考えると当たり前ですが、確かに二人で楽しそうに映っていると、その二人は仲良しなんだ、と思ってしまいますよね。

ま、そんなこと言われてもどうしようもないんですが!

ピコ太郎が僕に対しても笑ってくれる日が早く来るように、これからも恩を売り続けます!笑

コメント