スポンサーリンク

【ちょっと笑える育児漫画】おもしろ言い間違い「がじゃいも」も美味しそう

育児まんが

こんにちは!パパ介です。

子どもの言い間違いって面白いですよね。

「テビリ」とか「エベレーター」とかはよく聞く気がしますが、他にもいろんな言い間違いをしてくれます。

しかも幼い子どもは特に、言い間違いを指摘してもなかなか正しく言えず、ほっこりさせてくれます。

我が家ではおてつが言い間違いの名手です。

先日の言い間違いがおもしろかったので漫画にしてみました。

「がじゃいも」

皆さんは聞いたことあったでしょうか?

少なくとも僕は聞いたことない言い間違いでした。

しかも何回言っても「じゃがいも」といえないんですね^^

子どもの言い間違いは無理に直そうとしないほうがいいと聞きましたので、自然と直るのを待ってみようと思います。

「がじゃいも」も美味しそうだしいいですよね!笑

これからもおてつの言い間違いに注目してまいります!笑

コメント