スポンサーリンク

【ちょっと笑える育児漫画】おてつの失言(スーパー編)

育児まんが

こんにちは!ママ美です!

言葉が遅かったおてつですが、3歳を境に急激にしゃべるようになってきています。

健診でいつも引っ掛かっていたので一安心、なのですが、いろいろな言葉をところ構わず出してくれるので、他の人がいる場ではヒヤヒヤすることもしばしば。

先日はスーパーで恥ずかしい思いをしました。

スーパーのレジの大渋滞に必死に対応している店員さんのお詫びの言葉にまさかの

「ゆるしゃない」orz笑

鬼滅の刃に

「俺はお前を許さない!!」

的なセリフがあった気がしますが、それの真似でしょうか。

子は親を映す鏡、とか言いますが、家での言葉にも気を付けないといけないな、と思った出来事でした!

コメント