スポンサーリンク

【ちょっと笑える育児漫画】クリスマスケーキの決定権

育児まんが

こんにちは!パパ介です。

今日は育児、とは直接関係のない投稿ですが、嫁のママ美とのやり取りで笑ってしまったことがあったので漫画にしてみました。

クリスマスケーキの検討をしていた時のことです。。。。

意見を求められたので僕なりに応えたんですが、驚くほど一瞬で棄却、そして決定が下されました!笑

もうママ美の中では決まっていたんですね~笑

それなら「モンブランのタルトにするね」って言ってくれればいいのに!笑 と思わなくもないのですが、きっとできる男は言わなくても瞬時に察して、ハンサムに合わせられるのだと思います。

結論、僕のハンサム不足!笑

精進します!

コメント