スポンサーリンク

【ちょっと笑える育児まんが】怪盗Xの倒し方

育児まんが

こんばんは!パパ介です。

シータの幼稚園では年長さんはお泊まり遠足があります。

近くのホテルを貸りて行うドキドキお泊まりイベントです。

もちろん泊まるだけではなく、先生たちが用意して下さった色んなレクリエーションも楽しめるということで、シータはとても楽しみにしていました。

今日はその遠足の説明をしてくれるシータの様子をまんがにしました。

シータの組で頭がいいと一目置かれているゆきちゃんの必殺攻撃はまさかの頭突きwww

今思いつきましたが鬼滅の刃の影響でしょうか?

幼稚園児の知能を結集した攻撃が頭突きというギャップに笑ってしまいました。

果たして怪盗Xは頭突きまえられるのか!

と楽しみにしていたのですが、実は結局コロナでお泊り遠足は中止になってしまいました。

収束してきてるしいけるかと思ってたのですが残念。。。

今年はほんと、子どもたちも気の毒ですね。

なにはともあれ、ゆきちゃんの頭突きの威力についてはまた聞いておきますww

コメント